こんにちは恋の矢
エルパトちゃんですラブラブラブラブ


朝からバターたっぷり塗った食パンを何と3枚も食べたパト子ビックリマーク


エシレも好きは好きなんだけど、

色々食べ比べた結果、エシレより
この3つがバター界の3強だと思っているニヒヒドキドキ


海塩の結晶入り音譜こちらはSNSで知りラブラブ
岩塩入りって日本にはないタイプかな?ニコ
バターにジャリ塩ドキドキ合わないわけがない音符

これは雨宮塔子さんオススメと聞き、納得クラッカー
アップ
特に私はこちらがクセになっています。
ボルディエはノーマルも美味しいけどニコ


ふるさと納税ではこんなのも!
缶バター??花



ふるさと納税恋の矢
ランキングチェックも楽しい恋の矢恋の矢
下矢印
イベントバナー

 





さて昨夜のエルメスオンライン音符
22時台に、
ミニエヴ、スモールレザー、ロデオが登場チューリップピンク








うーーん?真顔




いつも言っているけれど違和感のある時はパトロールは続行アップアップ



ミニエヴ以外にもバッグがある程度出ていれば寝てもいいけど、



女の子『今日1日の流れ的にまだ来そうですね』


男の子『明日休みなのでこの後も頑張ります』



と仰る方もラブ

この先出そうだからパト子も寝ている場合ではないなと待機ヒツジヒツジ(いつも起きているけどw)




約1時間後かな?

来たーー!!23時台ですパンダチューリップオレンジ















ピコタンモノクロームバンブーはかなり久しぶり!

これはソーブラックも出てくるかも?かに座



レクラン様のノーマルピコタン100万円を見てしまっているからか、すごく安く感じるマジックヒヨコ




他に、コンスタンスロングトゥーゴーもおねがい







何気に復活おねがいおねがい





こちらはフォロワー様に通報いただいた注目の新作マフラーおねがい


ありがとうございますラブラブ





5万円台シリーズでこのデザインあったらよかったなぁー笑



シャネルみたいにロゴのみとか出ないかな?






こういうのも使いやすそうおねがい

これはバーバリーラブ



いやーー、暑いのにマフラーの話題って変なの口笛



ではまた後ほどラブラブラブラブ



イベントバナー