こんにちは星チューリップ紫チューリップピンク

エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク



今年の夏は皆様どこかお出かけですか?ドキドキ

gotoトラベルも再開??星


パト子は離島に行きたくて仕方がないドキドキドキドキ


元々旅行は国内も海外もすごく好きで、
旅行という経験にお金を払うことも好きだったドキドキ


が、今やHERMESに使うことが楽しくて仕方がない音譜


危ないよ!ニヒヒ
庶民が足を踏み入れてはいけない領域汗汗


分かってはいるけど、世界が広がる楽しさドキドキドキドキ


#浅瀬でスイミング

#🏊‍♀️🏊🏊‍♂️



さて、シンデレラがわざと靴を落として馬車に飛び乗り必死の形相で家にたどり着いた頃、
(回りくどいな。つまり0時過ぎw)


19時台から動きが止まっていたエルメスオンラインも動きがビックリマークビックリマーク


えっ星星星
3トゥーゴーきたぁアップアップアップ


しかもグリメイヤー!ノワール!エトゥープ!というベーシックな人気カラー音譜音譜音譜








女の子『ケリーロングトゥーゴー、前日までこれだけ出てたのにピタッと動き止まったから張ってました』という方も!



だけど3個同時とはーードキドキドキドキ



他にもカルヴィが音譜音譜






そしてロデオドキドキドキドキ

ローズメキシコ音譜

久々の単色ロデオーラブアップ



単色は、

古いロデオね!と思われることもないから良さそう(庶民の発想。笑)








ジージーカマイユ!





で、スモールレザー追加の動き!

ジップアンゴーのかわいいカラードキドキドキドキ

ライムとローズエテでしたドキドキドキドキ




ローズエテってオンラインではなかなか出てこないカラーですよね!





掘り出し物見つけてしまった!!

ローズエテのベアン、


しかもベアンミニ!


新品未使用展示品!


定価に近い!!




在庫あり!(現時点)


こういう掘り出し物たまにあるよね昇天


あー、かわいいちゅー



他にも動きが、、




スモールレザー2回動かしたからまだ動く可能性あるなぁ、、と待機ヒツジ




シンデレラがわざと落として来たガラスの靴の臭気問題は大丈夫だっただろうかと気を揉んでいる頃、


(つまり深夜1時前)



ペガサス音譜音譜音譜

飛んできたよーーアップアップアップ




そして、またまたスモールレザー追加!



ペガサスだけならもう終わり?

でもこのスモールレザーが出たってことはパトロールやめられないよね!ニヒヒ




シンデレラがとんでもないイビキをかいて寝始めた頃、



コンスタンスロングトゥーゴー花

エトゥープシルバー金具スター



まだ出るかー!

他のカテは動きなし。



パト子は3:30までパトロールして終了ヒツジヒツジ



深夜2時台に動いた日は、

朝5.6時台動いたこともあったから、

6時頃チェックしたけど動きなし。



さすがに今日は早め切り上げだったかな。



たまに現れますね、深夜班コスモス



そしてフォロワー様で深夜merciの方本当に多いビックリマークビックリマークビックリマーク


これまでも、えっ?!っていう深夜の時間帯にトゥーゴーやピコタンmerciされている方も本当に多い!



もう一回書いておきます。

深夜にピコタン出ることもあります。



深夜に出た実績のないカテゴリーを追う必要はないけど、あるのなら深夜も目が覚めたらチェック推奨!


パトロール民が少ないので、ログアウトしていても買えます。



ここ数日ペガサスのmerciすごくよく聞きますが、

ログアウトしてしまっていて

もたついたけどmerci出来たという方もチラホラ。



大事なのは慌てないことですね恋の矢恋の矢



また出品見かけたらインスタ更新して行きます音譜

では星ドキドキ



音譜恒例の勝手にシリーズ音譜

〜togo編〜