お犬様もおバーキンドキドキ

お犬様もおシャネルドキドキ

の時代に、もやしTシャツで過ごす


こんにちは恋の矢
どうもエルパト子です音譜




まさかのまさかアナザー❎が登場したお話の続きですヒツジ




『本日アナザー❎がございます』の一言に、



えぇぇーーーゲローゲローゲロードキドキドキドキドキドキドキドキと思わず立ち上がり、



天ちゃんの手を握り締めそうになる(大迷惑)




こちらへどうぞドキドキドキドキと誘導されるがその時頭によぎったのは、、、



ストッキング問題滝汗滝汗



上矢印

前回破れたストッキングの為、

試着室に靴を脱いで上がれず不審な動きをしてしまったパト子。笑




今回は大丈夫か?!笑












試着室困る滝汗と思っていたら、、、



前回靴を脱ぎたがらないことで察したであろうか(絶対違うw)



こっ、、、小部屋に酔っ払い




天使『こちらでお待ちください。すぐにお持ちします』




そわそわして待っていると、

オレンジボックスを抱えた天ちゃん天使が!





ヒツジ『そ、、存在するんですね、、、』




❎の時も同じことを言っていた笑い泣き




天使『存在しますよ〜笑。でも最近はなかなかないんです。是非見ていただきたくて』




オープン!!!ベルベルベル




ヒツジ『ぎゃぁーーーーゲローゲロードキドキドキドキドキドキ




大きい声が出てしまった。

外に聞こえたら困るから、ヒソヒソ声で話そう。


そこから謎に小部屋でヒソヒソ声で話すパト子ヒツジ


そしてなぜか合わせてくれる天ちゃん天使



ヒツジ『すっ、、ステキです。こんなのに出会えるなんて夢のようです。ヒソヒソ、、、』



天使『パト子様夢ではありませんよ、、ヒソヒソ』




ヒツジ『これはもう運使い果たしましたね。死期が迫っているということでしょうか。笑』



天使←苦笑い



天使『どうぞお鏡で合わせてみてください』




自称スーパー(の)モデルなんで合わせるまでもないわね?ニヒヒ



ん?!



似合ってないよゲローゲローゲロー



うーーん、、、。



ヒツジ『バッグ自体はステキすぎるんですけど、合っていない気が、、、』



天使『そう言われると、、、パト子様は〜〜の方がいいかもしれませんね』













エルメスでは見送ると、同じものには二度と出会えない。



そして、私ごときがそもそもアナザー❎に出会えること自体が奇跡。



私ごときが今後また出会えるという保証なんて皆無。




だけどさ、、

こんなステキなお品、

二度と出会えないかもしれないからという理由でお迎えする人より、

やはり似合う方が持たれるべきだと思ったのよね。



こんな失礼な気持ちを持っているパト子には似合わなくて当然えーん




ヒツジ『見せていただいて本当にありがとうございました。見せていただけたことが嬉しく本当にありがたいです。感謝しています。


ただ、、、』



言葉に詰まっていると、、




天使『パト子様、大丈夫です!またきっと出会えるはずですから!』




えーんえーんえーんえーんえーん




曇りがかった心での購入はやめました。




これまで、後ろ髪引かれる思いでお見送りして来た方のお話を聞いていても、

お見送りしたことには絶対に意味があって。


その後に皆様出会えている。



お見送りすべくしてお見送りしたからこそ、

出会うべくして出会えたり。


そういうのってあるなって。



ただ私の場合は、正直もう二度とないかもしれない。



だけど、

この日のお見送りが次の出会いに繋がるお見送りであったと何とか証明したい!

そうでないと一生引きずってしまう。


一生手に入らずに終わってしまうという悲しい結果は嫌なので、


めげずにまたエルパト頑張りたいと思いますヒツジヒツジ















エルパトも一つのチャンスだから出会えたらもちろん購入したいけど、


心ではやはり、、

天ちゃんというステキな店員さんに、

私とアナザー❎との出会いの瞬間に立ち会ってほしいなぁという気持ちですブーケ2




ヒツジ『今日はありがとうございました!

出会える日までエルパト(もやし生活も)頑張ります〜。(もやしの特売があるので)では失礼します』


()は心の声w




そしてもやしの特売に向かうエルパト子なのであった。




という訳で私のエルパト日記はまだまだ続きそうですチューリップオレンジ



『ついに出会えたアナザー❎』のタイトルで更新出来ますようにおねがいおねがいおねがい



いつもご覧いただきありがとうございますベル

エルメス店舗もオンラインも引き続きパトロールしていきますブーケ2ブーケ2


今後ともエルパトちゃんのエルパト日記をどうぞよろしくお願いしますヒツジヒツジ




ヒマワリ恒例の勝手にシリーズヒマワリ


〜コンスタンス編〜







イベントバナー