こんばんはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジビックリマーク


クラッカーを食べながらパトロールニヒヒ

災害備蓄用のものから数枚ちょっとねニヒヒ笑←


いつの時代もネーミングセンスがいいものが人の記憶に残る!

エルメスゲタ!忘れないね!



さて、最近ね、本当にスモールレザーがよく出るよね!!


12時台に出たのはこちら
下矢印

出戻りではなく新規!

さっきとカラバリが明らかに違うアップアップ


13時台です。


バスティア!



シェーブルのベアンカードケースもなかなか珍しいけど、

ん?なんかこのバスティア高くない?



てかてかしてない??(語彙力)








ボックスカーフーーーゲローゲローゲロードキドキドキドキドキドキドキドキ


大事件ですよニヒヒ


生後半年以内の孔牛の革、牛革の中で最高峰と言われている特別感のある素材ですねおねがい



ケリーのボックスカーフおねがいおねがい


アップ

フォロワー様でお持ちの方も多いおねがいおねがい

美しいスペックラブラブラブラブラブラブ



この艶感ドキドキ上質感ドキドキドキドキ

最高ですねアップアップ(またまた語彙力問題ww)



で、まさかバスティアにお作りがあるなんて!!

びっくり!!叫びラブラブ



シルクインロングとコンパクトも同じタイミングにいました!







でね、ここから休戦で、

バッグ等も見かけぬまま

20時台に突入アップアップ



ん?12、13時台の出戻り集合体?!


待って!!

よくあるそう見せかけての新規じゃーんゲロー恋の矢恋の矢








えっ、待って!ボックスカーフもいるっ!!!ゲロードキドキドキドキ再登場だよゲロー音譜音譜音譜




本日初のベアンスフレ!



カルヴィ、カルヴィデュオ!



出戻りか判別つきづらい新規が本当にウヨウヨいる。笑

でもこれだけ出たらチャンスですからおねがいおねがい

インスタには投稿していきますチューリップピンクチューリップ紫


ただ、ちょっとインスタが不具合で、投稿が遅れている場合がありますDASH!

改善するまで、もしくはアカウント移行するまでしばらくすみませんあせるあせる




エジェリヒヨコ通報ありがとうございますカメ恋の矢



このグリーンは店舗でもたまに見かけます!



黒に関しては、シューズフェア中の店舗だと本社からの応援品があったりする場合もあるのかも?(憶測)



去年のアロハ


のオンライン出品も追っていましたが、


店舗ではとっくに完売していても、オンラインでは夏の終わりでも出ていたくらいなので、


今年のエジェリは夏を待たずにオンライン販売終了とは考えづらいですし、まだチャンスはたくさんあると私は思っていますチューリップピンク

また黒を中心に見かけたらインスタ投稿していきます!



サックオランジュはね、今日の新規疑い濃厚のもののみ2回目の投稿上げたけど、


もうね、何回も出ては消えるからそれ以上は追わなかった笑い泣き

多すぎだよね!


ただ、店舗での目撃は明らかに減ってきているから、オンラインでもぱったり出なくなる可能性が高いね。去年のトレサージュピコタンくらいのレベルでね。


ピンクはどこいったかな??


アップ

未使用破格品ラブ



あぁ、今日はいいもの拝めた叫びラブラブラブラブ

以前オーストリッチのバスティアがオンラインに出た時もびっくりしたけど、その後オーストリッチカルヴィも出てきたり、

しばらく出品が続いたので、


ボックスカーフのカルヴィとかはお作りあるみたいだし、可能性は十分ありますね!



楽しみだなぁ〜おねがいおねがい


あぁ、これだからHERMESやめられないねニヒヒ(?)



ちょっと書き進めているブログがあるので早めに公開したいと思いますヒヨコ

ではまたラブラブラブラブ



ボックスカーフ、、

艶感がエルメスとは違うなぁ、、



でもボックスカーフ自体が欲しくなってきている、、、笑