こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジドキドキ


出先で、充電が少ないのでエルメスオンラインに頻繁にアクセス出来ないという不安解消の為に購入したモバイルバッテリーラブラブラブラブ


以前は充電が途中で切れて急いで帰ったりしたこともあった笑い泣き
2021年で買ってよかったランキングにもちろん入る酔っ払い


自宅で、充電器の上にスマホや、iPadサイズも載せられるのいいなぁラブラブラブラブ

コードを伸ばさずお掃除も楽、何より定位置が決まるのはいいですよねドキドキドキドキ


昨日カードケースが行方不明ですごく、探した〜あせるあせる定位置決めるの大事ですねあせるあせる



さて昨日は朝にこちらのコンスタンスが出て、




お昼には、、

ん?色違い?酔っ払い



そしてその後、、今度はエトゥープチューリップピンク



で、またまた金具の色がチェンジ!



え?次は何がくる?

ノワールはピンクゴールド金具あったよね?

それか??とインスタには書いたのだけど、



コンスタンススリムが来たねーー!!笑い泣き




次は金具違いではなく色違いで!!笑




エルメスオンラインさん、

楽しいよぉーー笑い泣き笑い泣き


出戻り錯覚させられるけど、間違い探し出品のような!


最近は同じ種類の色違いがいくつか届いている?

オンラインも連日3カラーとか出て来るので、

今日はもう出たからないな!という判断が出来ず、どのバッグを狙っている方にとってもパトロール時間が増えているという現実、、、。


でも、ピコタン狙いだけど今日は出なさそうだし他のバッグmerci試みようラブラブラブラブとmerciした後にピコタン出て来る可能性も今はあるので、安易に他のバッグにトライ出来ませんよねあせる


第一希望に皆様一直線?



24/24 21はノワールゴールド金具チューリップピンク


品ありますねラブラブラブラブラブラブおねがい



スモールレザーは他にも

シルクインロングチューリップ紫



パドック!

3カラー!!

これはここからしばらく出てくるという予兆かな???




カルヴィデュオ!





スモールレザー祭は終了方向で、
秋にあったトゥーゴー祭に差し掛かっているのかもチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

秋も連日出ていましたよね音譜
秋はカラフルでしたが、今回はベーシックチューリップ紫チューリップ紫



ケリーはまだ出てくるはずなので、
スペック確認して待ちたいところですねドキドキドキドキ






では次のハイライト③でまたお会いしましょう星星夕方に更新しますおねがいおねがい