こんばんはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク


『エルメスオンライン休みすぎではないですか?むっ
『もう痺れ切らしてます!!!むっ

と皆様待ちくたびれ、疲弊ショック!


そのようなお声が多く届きましたので


ヒツジ『成田倉庫に様子見に行って来るのでしばしお待ちください』と言い、


公然猥褻罪ギリギリのトライアングルジェリアンパレオ姿のエルパト子はプライベートジェットに乗り込み、成田周辺をナイトクルーズロケット


上空にペガサス飛んでいないか?と警戒ハロウィン

しかし昨日も現れず、、ペガサスどころかバッグも、、

ところで成田倉庫ってどこなのかしらね?笑




品薄感の漂う中ついに休み始めたエルメスオンラインですが本日のお昼過ぎにようやく再開チューリップ紫


ファランドール160と120プレゼント





シェーヌダンクルアンシェネpmもチョコ

リングも最近多いですねチョコ


フォロワー様からこちらも出ていたとお写真通報ございましたプレゼント
私が見た時は残像さえなかったよーーー鏡餅

着画可愛かったのでインスタに掲載ラブラブ!

こちらのシャツもついに専門店に出てきましたねアップ
アクセサリーとシェーヌダンクル合わせしてもくどくないなぁ〜とキスマークキスマークドキドキドキドキ


未使用品ドキドキ



こちらはインスタ未掲載、
手袋デュオ合格
シェーヌダンクル柄〜ニコニコ


そして夜の部ラブラブ!
ピコタンクラッカー

ルージュセリエシルバー金具合格
オンライン常連ですねドキドキ


そしてサックオランジュドキドキ
一時は全然在庫がないのか出品がなかったサックオランジュビックリマーク

ロデオと同時出品の時が狙い目ビックリマークビックリマーク
また2022SSで新たなカラーが出て来たりするのかな?恋の矢恋の矢


そしてここからが本番ドキドキ

エヴリンアマゾーヌ16恋の矢
ジョーヌプサンと白バンド恋の矢

オンラインにはたまに出てくるスペックですラブラブラブラブ

あとオンラインでたまに出てくるのはこちらのカラーですね!!!!
そのうちまた出てくるかも?ラブラブ


エヴリンは最近16が1つ、29が2つセットで出て来ますねビックリマーク

ナタシルバー金具とビスキュイゴールド金具ラブラブラブラブ



そしてガーデンパーティー30のトワル!!

この配色久々〜!

ヴェルソってお得感ある笑い泣き

こんなヴェルソも見たいなーーちゅーちゅーちゅー





続きますちゅー


本日ちょうちょ
下矢印
イベントバナー

 

ってあと3時間で終わるけどグラサンハート