イベントバナー

 


こんばんはドキドキ

エルパトちゃんですヒツジチューリップ赤チューリップ紫



激レアカメレオンちゃんが現れた本日のエルメスオンラインパンダ



犬のおもちゃ見ていたら思うのだけど、プティアッシュももっと食べ物モチーフのチャーム作ってくれないかな〜チューリップオレンジチューリップピンク


プレッツェルとかかわいいよね🥨


ソフトクリームはあるけど3段ソフトとかかわいさ全開虹


夏が過ぎても見ているフェイラーのチャーム流れ星

さてスモールレザーも動き出したブーケ2

カルヴィのカードケース虹
オーストリッチのグリペルル流れ星


えっ、かわいい、、星
オーストリッチ好きじゃないけど、
前に出ていたピンクがイチゴっぽくてかわいかったけど、
グリペルルも品があるチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


名刺交換の時にこの高貴なグリペルルリッチ様からお名刺取り出すところを妄想してみる、、ニヒヒ


ニヒヒニヒヒニヒヒ

以前はピコタンでも出ていましたねビックリマーク
最近見ないなひらめき電球ひらめき電球


連日登場のシルクインコンパクトドキドキ



シルクインロングラブラブ

中のお写真はインスタにてラブラブラブラブ


そしてバスティアラブラブこちらも連日登場ラブラブラブラブ

カラー名はインスタには付けていないので、
ブルーデュノールチューリップピンク
ローズパープルチューリップピンク
ライムチューリップピンク
ブルーニュイチューリップピンク

ブルーデュノールのバッグがエルメスオンラインで出てくるなら
ボリード27が一番可能性高いですかね星

期待ドキドキドキドキ

そしてこちらも連日ドキドキカルヴィラブラブ



〆にペガサスおねがい
ついに動き出したpmの別カラーターム??


ゴールドゴールドのピコタンドキドキ

ピコタン出るのは想定内、カラー名消えるのも早かったからこれは激戦だったねショック!


今日もmerciのご連絡をたくさんいただき嬉しい限りラブラブラブラブお一人おひとりの頑張りや、報われた時の嬉しさを共有いただけてもう自分もmerciしたような気分になっちゃうよねちゅー

ご自身でお使いになる方の手に渡って良かったと安堵するひと時でもありますブーケ2


まだこれから年末にかけて小物も増えてきそうなので頑張りたいですねブーケ2

一日パトロールお疲れ様ですパンダドキドキ


ではまた明日ヒツジチューリップピンク
ちゃお〜ちゅー←ちょっと言ってみたかったちゅー



イベントバナー

 


また旅したいな〜と色々見ているのだけど、民泊から高級ホテルまで色んな取り扱いがあってね、


なんとね、パン屋のお二階のホテルというのもあった笑い泣き

こっそりベーグル食べちゃおっかな〜🥯笑
犯罪ニヒヒ


カフェとお洋服屋さんが併設みたいな感じで、
こういう発想面白いな〜ちゅー