イベントバナー

 


こんばんは恋の矢

エルパトちゃんですヒツジチューリップ紫チューリップピンク



ファッションの秋ですねラブラブ

今年こそはHERMESのブーツも新調しようかと半年前から考えているけれど、


ここから3年くらい考えてしまいそうです笑い泣き




ネオのゴールド金具もあるのねアップ

日本にもあるのかしら合格



他ブランドでシルエットがきれいなのにしようか、、


これはヴォルヴェールのルイヴィトンバージョン?ちゅー


ブーツは結論出ずに毎年冬が過ぎていきます。笑




さて、インスタhermes_patrolを更新している際に、


『それはどこのカテゴリーにありますか?』とご質問いただくことがあるのですが、



仕事中はとりあえず更新だけしているので、数秒以内にお返事が出来ないこともありますあせる




いただいたコメントはいいねを含めて100件しか新規枠に履歴が残らないので、

1日が終わってブログを更新、その後タグ付け編集している時にコメントに気付くこともあせる




DMなどでも、『今インスタに投稿されているお品物はどこのカテゴリーですか??』というご質問をリアルタイムでいただくことも非常に多いのでまとめておきますチューリップ紫チューリップピンク




質問①


『ペガサスはどこですか?』

『ロデオはどこですか?』




→レディースバッグアクセサリーのラッキーチャームですドキドキ




質問②


『カルメンはどこですか?』



→レディースバッグアクセサリーのキーホルダーですドキドキ




質問③


『キーリングはどこですか?』



→メンズファッションジュエリーですドキドキ




質問④


『先っぽはどこですか?』



→レディースのネックレス&ペンダントですドキドキ




質問⑤


『シュシュはどこですか?』



→レディースのハット手袋ですドキドキ




どこのカテゴリーに現れるのか把握してチャレンジですね宝石赤宝石紫







番外編宝石緑



質問

『エルメスオンラインでバーキンケリーは買えますか?』



このご質問もDMで何度かいただいたことがあるのですが、


エルメスオンライン公式に記載がございますトランプハート

下矢印




→オンラインでの販売はないということです宝石緑



これってどうなの?

誰かに聞きたいけど今更聞けないあせる

SNSではアカウントが晒されているのでコメント欄では聞きづらい、


そういうことをいずれは匿名の質問箱でも作って、みんなで助け合い出来る場が出来たらいいなと思っていますチューリップピンク



本日もお読みいただきありがとうございますベル

ご訪問に感謝です指輪



馬恒例の勝手にシリーズ馬


〜チャームに合わせたいバッグ編〜






トゥーゴーに付けたらどんな感じかなーー
ブタ