イベントバナー

 


こんばんは宝石赤

エルパトちゃんですラブラブ


本日もこんな時間に炭水化物を、、真顔


糖質0なら罪悪感ないのでしょうが、、



こんにゃくラーメンとかも罪悪感ゼロモードですねニヤニヤ



夕方にはついにお目見えドキドキ
ツイリードールラブラブ



ツイリーは
ジャンピングドキドキ
杖傘と決闘ドキドキ
ダンスパシフィックドキドキ
エルメスのドレスコードドキドキ
エクスリブリスドキドキ
エルメスのティータイムドキドキ
自由の馬ドキドキ

と、バリエーションがすごい恋の矢恋の矢


こちらの自由の馬のカラーは初お目見えですね恋の矢
スカーフリングも合格


ツイリードールは拡大写真でラブラブ
ペガサスの源泉ドキドキ




ジャングルラブラブドキドキ


ミニエヴリンにつけるには少し小さめのようですがなかなか良さげなサイズ感ラブラブラブラブ

皆様のアレンジ写真お待ちしていますニヒヒ



ツイリーフリンジキスマーク



左のものは、




右のものは、




と、クリックするといろんなデザインがくつ
どうやらプティアッシュ的なガチャのようで、
お色の系統で分けている模様?くつ

新たな大人の遊びですね〜酔っ払い


これ以外のデザインが届くこともあるのかしら?!ニヤニヤ

なかなか面白い合格

あとレザーツイリーの登場がまだですねひらめき電球ひらめき電球

まもなく日本でも2021AWは全カテゴリー登場でしょうかひらめき電球

ブローチも早く〜リボンラブラブラブラブ

そしてわたしの気持ちは早くも2022SSへ宝石緑
来季こそは乗り遅れることなく全予約したいと思います酔っ払い

馬恒例の勝手にシリーズ馬

〜ツイリー編〜