イベントバナー

 


こんばんはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジラブラブ



書き出しの時に、今日の私の日常の一コマをステキ写真を添えてお届け出来たらいいのですがデレデレ


アフタヌーンティー来たよ〜🫖ラブラブ


とかアップアップ


ごめんね、アフタヌーンティーじゃなくて雑草の天ぷら食べてるw


塩むすび食べてるw



そういや昔こういう体験ギフトいただいたことあったけど行方不明にガーンDASH!



ショックだったこと思い出した〜あせる

こういうプレゼントもいいですよねラブラブ



さて本日ベアンミニを見かけましたが、時すでに遅しで、この時他にもあれこれ出ていたと思われますあせる




コンスタンスコンパクトラブラブ




この色すきーーアップアップ

最近出てきますねラブラブ


スモールレザーで登場していたカラーがその後バッグでも恋の矢というのはありがちなので要チェックですニコニコ


大物もーーアップアップアップ

コンスタンスロングトゥーゴーラブラブ!



エトゥープシルバー金具ラブラブ

エトゥープ久々にきましたねラブラブ!


以前はエトゥープのシルバー金具、ゴールド金具が本当によく出ていてひらめき電球


ベーシックカラーの争奪戦はすごかったですびっくり


ゴールドやノワールもこれまで出ていますので、ここからベーシックの流れが来るのか注目ですラブラブ



時差で、コンスタンススリム、バスティア、シルクインロングが出て終了ですラブラブ





最近は新作に偏っていて以前のものが出てこなくなったシルクインあせる
また出てきますようにラブラブ


この後バッグ編更新しますおねがい



馬恒例の勝手にシリーズ馬

〜シルクインコンパクト編〜