イベントバナー

 

おはようございますリボン

エルパトちゃんです恋の矢



深夜は頭が回らなくて(いつも回ってないけどさチーン)ブログも途中までシリーズもの書いているけど断念ケース多めDASH!



個人的に、『担当さん』とか『ホーム』とかその辺の話が好きで、気になるドキドキ


だけどそういうストーリーを書かれている方ってパト子とは明らかかけ離れている笑い泣き




あちらさんは年代物のワインを開けてお食事を楽しまれている訳だけど、



こちらは雑草の天ぷらにワンカップイヒ



あっ、これかわいいラブ




あちらさんは高級車移動、



こちらは三輪車。



hey!!!





あちらさんはD夫人が持つようなバッグ、





こちらは◯◯風




ウソも含まれていると一応言っておこうw





自分とはかけ離れている世界だから、そのHERMESタワーのお写真を見て異世界を楽しませてもらっているような気にさせてもらえるんだけど、




な〜んか


庶民がHERMESの世界に結構足を踏み入れたら



とかそういうストーリーも知りたいわぁちゅー



パト子がすると破産ストーリーになることは間違いないのだけどニヒヒ


庶民による店舗パトロールの話も徐々に更新していきたいなと思っていますちゅー


さて、エルメスオンラインの9/24のラインナップは前日に引き続き、あっ、シルバーウィークモード??というような雰囲気DASH!

それでもGWよりはいいですねベル



夜にこのラインナップが一気に更新アップアップ








トリムやモザイクも一応出たのですが、、


夜にトップバッターで動きがあり、そこから張り込み開始された方も多かったのでは?ヒツジ


しかしトップバッターがインスタに載せる級の商品ではない場合は動きがあったことを察知しづらいし、
何が増えたか分からない間違い探し出品の場合は、普段からバッグカテ以外も見ていないと余計に難しいですねあせる



お財布も動きありビックリマーク




やっと拝めたーー!!
前回全体画面でフォロワー様に拝ませていただいたタッチラブ





通報いただいたパドックリボン

パドックは最近ソロ出品ですねあせる





アップ
こんなカラーもベル


バンドリエール指輪


そういえばトレサージュ最近見ないですねあせる


再登場なら別カラーもお願いしたいドキドキドキドキ





パトロール頑張ったところでシルバーウィークは出てくるラインナップに希望のものがないんですけど、、、と言う方で

思い切ってこの期間はパトロールお休みされている方もビックリマーク


それも一つの選択ですねひらめき電球

無理のないように休める時に休みましょう合格


ではまたね〜音譜
リアルタイム更新でしたラブ


朝からパンダ見て癒しドキドキ



本日エントリーで5倍ラブ
下矢印
イベントバナー