イベントバナー

 


こんにちはドキドキ

エルパトちゃんですコスモス



こんな大物も潜んでいたエルメスオンラインラブラブ




悶絶〜デレデレ

かわいい〜〜アップアップアップ


かわいいかわいいってそれしか言えないんかいって?

ボキャブラリーなくてごめんなさいニヤニヤ



トゥーゴーってベーシックカラーでもポイントカラーでもどちらもかわいくて人気があると思うラブラブラブラブ





さて続きですドキドキドキドキ



コンスタンスドキドキスリムラブラブ

ゴールドシルバーアップ



べアンスフレラブラブ

ローズサクラ子ドキドキ

べアンの中では一番人気かも?

いつもなくなるのが早いラブラブ


海外でもサクラ子は人気って聞いたことありますラブラブラブラブ



ベアンミニにもモーヴシルヴェルトルがっラブラブラブラブ



モーヴのお財布類まだまだ新作あるみたいなので早く見たーいラブラブラブラブ

店舗に現れてるものも早くオンラインにお願いします虹



べアンはポイントカラーもかわいいけど、やはりベーシックなものも1つはほしくなる音譜音譜




カードケースコスモス

ローズコンフェッティ星




ローズコンフェッティも上品なお色だな恋の矢って思うのお願い

可愛さの中にも品が漂うデレデレドキドキドキドキドキドキ





アップ

店舗で現れたらもちろん飛びつくと思うニヤニヤ



エトゥープもコスモス



モーヴのバスティア星




アザップは少し前にミニも出たけど、

ロングシンプルオンライン初登場色?



ビスキュイドキドキ



ブルーサフィール星



メンズならボリードリラックスビスキュイもいいなぁ恋の矢



カデナドキドキホースドキドキドキドキ

発見っっビックリマークビックリマーク



インスタ投稿してそこから確認されたという方から複数在庫あったとの通報が恋の矢恋の矢


みんなでオソロだねーコスモス




こちらはインスタには載せなかったけど、アスドゥクールのエトゥープキスマーク


ゴールドは多いけど、エトゥープは珍しい??音譜



色合わせコーディネートとか出来る財力が欲しい〜ラブ


皆様通報ありがとうございました音譜
すてきなお品物がたくさん拝めましたーえーんドキドキ


ぶーぶー恒例の勝手にシリーズぶーぶー

〜ピアス編〜






見たことないデザインもパンダチューリップピンクチューリップオレンジ




おもしろバッグ?!ポーン



イベントバナー