イベントバナー

 



こんばんは虹

エルパトちゃんですビックリマークヒツジ



アップ

こちらにボリード31のエトゥープを先にちょい出しドキドキドキドキ



ボリード待ちドキドキピコタン待ちドキドキガーデンパーティー待ちのエルパト民が圧倒的に多いのですが、



一気にあれこれ放出されましたアップアップ



では続きいきますドキドキ





ドキドキピコタンロック18

ノワールゴールド金具ラブラブ



ベーシックで使いやすいと言われるノワールドキドキ

どんなツイリーも合わせやすいお色で、ゴールド金具は特に人気のようビックリマーク



オンラインではノワール✖︎ゴールド金具の出品数は比較的多いし、


フォロワー様でもこちらの18サイズ、22サイズmerciの方一番多い気がしますラブラブ




エルメスの人気定番カラーというと、

ノワールドキドキエトゥープドキドキゴールドと聞きますがアップ


店員さんに、


『エルメスでは定番カラーとは言わないのです。今季展開のあるカラーと言います。』



と教えていただきましたピンク薔薇




でもでもこの3大カラーはやはり人気定番カラーと言いたいなちゅー




上矢印謎の反抗滝汗






レアカラーのmerciの報告もたくさん届いていますラブレター


というか、ピコタンのmerci報告が一番多いですラブラブ



そんなピコタンが出戻ることは過去に1、2度レベルDASH!


今日は全体画面に他のバッグも含め残像はずっとありましたが、




ピコタンひっそりこっそり戻っていましたね!!




さきほどの投稿のスカーフリングのように、残像がずっとあると、もうないと思ってトライしないのですが、



ずーっと消えず、それはないのにいる訳ではなく、ひっそりこっそり戻ってきてるパターンもひらめき電球



出戻りからのキャッチmerciも多いですよラブドキドキドキドキ




ドキドキガーデンパーティーアップ

久々の30ヒツジ音譜

ブルーインディゴラブラブラブラブ




昨日24/24でブルーニュイが出たので、ブルーニュイみたいな定番でぜひ他のバッグがみたいと書きましたが恋の矢


今日はブルーインディゴ音譜



ブルーニュイと見比べてみると、ブルーインディゴの方が黒味が強いのかな照れ





同じ専門店、素材は少し違うけれど、同じ金具の色で分かりやすいかな?と比較用にお写真おねがい


エルメス上級者様はパッと見、違いが分かったりするのでしょうかガーン



私は寝て起きたら明日にはどっちがどっちか忘れていることでしょうデレデレ



でもそんな時はまた皆様と復習したいと思いますアップ




ドキドキアルザン25

エトゥープラブラブ





ドキドキエールバッグ





ドキドキヴァンキャトル 29サイズ



アップ

これはね、この間からのカバセリエと同様、多分最初から開かなかったバグだと思うDASH!


もしバグなら数日以内にまた姿現すと思うので待ちたいと思います恋の矢



ドキドキべアン コンビネ

エトゥープ音譜




通報いただいて見に行きましたアップバッグとほぼ同時刻にいましたラブラブラブラブ


今日コンビネのネット記事が出ていたので、それで出たのかも?


メディアの報道にも注目ですねキスマーク





バスティアも出ていたとお知らせいただきました音譜ありがとうございます音譜

 


みなさま一日お疲れ様でしたアップ









イベントバナー