イベントバナー

 


おはようございますピンク薔薇

エルパトちゃんですヒツジラブラブ



始まりました新シリーズドキドキドキドキ



その名も『ワクワク出品♡エルパト子の大暴走』




次はこういうお品を出して欲しいアップ

という希望は皆様それぞれありますよねペンギンラブラブ




もちろん仕入れ枠もあるので仕入れには限界があるのは重々承知ですビックリマーク





全てが瞬殺系のお品で、売れてしまうので常にオンラインの在庫は各カテゴリー0なんてことがないようにバランスを見て仕入れているビックリマークということもペンギン





だけどラブラブこういう出品見たいわねアップと願っていればいつか出てくるであろうという希望を込めて虹




また、エルパトラーが求めているエルメスオンラインの出品のリアルな流れを



勝手にエルメスオンライン関係者様に訴えかけるベル




それがこの大暴走シリーズですアップ





現実の出品の流れではないので、一応現実との間違いがないようにタイトルに大暴走と入れさせていただいております音譜





実際に購入しなくても、色んなお品を拝む機会があるとお色とか素材の勉強になったり、

新しいエルメスを知るきっかけにもなるので、




現実とかけ離れすぎてるじゃん滝汗




と心の中で思っても、

是非お勉強シリーズと捉えて静観していただけると嬉しいですピンク薔薇




出品は日本だけでなく、海外エルメスオンラインからもお写真引っ張って来ております合格



それをミックスしておりますので、これはいつのどこの写真ですか?は覚えきれておりませんのでよろしくお願いします口紅(無責任ヒーローヒツジw)





では始めますベル






ヒツジ🍘バリボリ、、、



ヒツジ(わさび海苔巻きせんべい絶品だわねドキドキ




アップ
まだ食べていた笑い泣き





ヒツジさて今日は朝から出るわね、この縦の流れと横の流れビックリマーク



来たー!

ピコ!!!!!




ちょちょちょちょ、、、



え?!ノーマルが一気に4つ放出?!




これは前代未聞アップ



昨日の夜フーのドゴンのお財布出ていたんだよなぁ〜合格あれは匂わせかぁ〜音譜




ピコ初カラーだからお写真色んな角度の収めておきますかニヤニヤ




パシャパシャカメラ





ベルベルベル通報


おとめ座『エルパトちゃん大変ですパースカーフコーナーで祭始まっています』




なにーーー?!ニヤニヤ




スカーフコーナーへ急行アップアップ



さっ、、三美神アップアップアップ




こりゃ祭だわ〜!!




ベル通報
『エルパトちゃんの元彼いますよ!!笑』





おぉ〜〜ビックリマークいるいる〜ちゅー






ベル『食べかけのクロワッサン🥐マカロニもいますよビックリマーク




ヒツジ『それはね〜、キミ〜鉛筆の削りカスよ』←コメント欄で教えてもらった知識を披露ちゅー






ヒツジ(バンダナカシシル〜音譜これくらい鍵があれば色んな家に忍びこめるぜ〜〜ドキドキドキドキ笑)





ベル『エルパトちゃんビックリマークスモールレザー動いてますアップアップ




何〜?!ニヤニヤ急行ーーDASH!DASH!




トゥーーーゴーーーアップアップアップ




首に全部ぶら下げれるかな〜〜ヒツジDASH!






ひーーーーー!!

アリゲーターもいるー滝汗




シルクインかわい子ちゃん大集合恋の矢恋の矢





カメラパシャパシャパシャ




ベル『エルパト子さーん、アクセサリー爆発です爆弾爆弾



現場急行アップアップアップ



モンプティ子じゃないかーー!!!!





現場検証カメラパシャパシャパシャ




ベルベルベル通報がやまない〜



『パト子ちゃん、シュシュ出てます〜ビックリマーク




はい、行きますーーヒツジヒツジDASH!DASH!DASH!





ツノは2つだから、2つ在庫ないと買えないのよね〜ちゅー




ベル『パト子ちゃ〜ん』



ベル『パト子さ〜ん』





通報が鳴り止まない〜ドキドキドキドキ






ベル『バタ子さ〜ん』






誰やどさくさに紛れてバタコって呼んだのは?ニヤニヤ笑笑








眼福眼福ドキドキドキドキ



もぉ、パシャパシャカメラが追いつかな〜い笑い泣き

なんて日があればいいのにラブラブ




マカロニ?元彼?とか

クダリがよく分かりませんと言う方は全てブログ内での発言が繋がっておりますチューリップピンク


(インスタまでは絡めておりません合格そこまで遡る必要がいらないように記事書いていますビックリマーク




さぁ、また今後も気が向いた時に暴走シリーズ更新したいと思います口紅



また祭があるといいですね恋の矢





馬恒例の勝手にシリーズ馬


〜ワクワク編〜



ワクワクするもの探していたら楽しそうなものを発見ドキドキウォールステッカーラブラブ




ドキドキ自然が溢れる世界を作れたり




ドキドキ子供のお勉強用にも



ドキドキプーさん

ドキドキミニーちゃん


見ているだけで楽しかったです合格


さぁ今日のオンラインもワクワクが待っているといいですねラブラブ

待ちたいと思いますキスマーク



イベントバナー