イベントバナー

 



こんばんはヒツジブーケ1

エルパトちゃんです音譜



エルメス様の塩対応🧂

SNSではエルメスのどこの店舗が塩対応なのか書かれていたりしますよねビックリマーク

口コミでも聞きますし、通報もありますDASH!




連日バッグの在庫を聞かれ、店員さんもお疲れだと思いますし、

私もSNSで◯◯店はどうだビックリマークと特定にあたることを書くつもりはないですし、



以前に前置きで書かせていただいていますが、塩対応シリーズもあくまで初心者様が不安なく店舗エルパト出来るよう、こういう店員さんもいるのねビックリマークと心づもりがあればと心理的負担軽減にと思って書いていますチューリップ紫




本日私は通報多数の塩対応の有名店へ視察に行っていたんですよ笑い泣き



アップ

こちらの塩アドバイザーがいる店舗などひらめき電球

一体どんなものだろうかと検証にあせる

(どこの店舗ですか?等のお問い合わせはご容赦下さいませDASH!




それについては後日また記事にしたいと思いますが、



検証へ向かう移動中や店舗パトロール時にピコタンやら、夕方のトレンチボリードが出て通報いただいて知るというあせる

(ありがとうございますえーんドキドキドキドキ



夕方のボリードがトレンチだったので、

目玉は出たけど、こういう終わり方はもちろんないビックリマークからパトロールは継続なのですが、



1秒ごとに更新していてもあれこれ対策していたおかげで(たまたま説の方が有効w)一度もブロックされたことがなかったエルパト子ヒツジ



過去にブロックに関してはインスタで情報を募ったり、少し書かせていただいておりますが、そちらに記載の通り自分はブロックに無縁だった訳ですDASH!DASH!



それが、海外オンラインの洗礼で最近ブロックされることが多くDASH!



今日も肝心なタイミングでブロックされるえーん




今日に関しては自分の環境が良くなくてブロックが解除が出来ないタイミングの時に、



夜の部が始まってしまうーーDASH!




手は空いてるのに〜叫びあせる



そんな自力ブロック解除が出来ない時に始まったバッグの出品ビックリマーク

通報いただき、慌ててブロック解除爆弾




ドキドキエールバッグ31




ドキドキガーデンパーティー36



ドキドキボリード31



最近のスタメン三兄弟ですね〜ラブラブ


インスタには書きましたが、トレンチが出てしまっていたので夜はラインナップ弱めあせる


想定内ですねえっ




オンライン内部者様キスマーク
例えば、ボリードをベトンにして、ガーデンパーティーをノワールにしてみるという遊び心はいかがですか?ニコニコドキドキ




在庫があれば、見てみたいのでよろしくお願いします恋の矢


ピコタンもタッチやエクラなども見たいですねアップ


オンラインって夢がある〜〜ドキドキドキドキドキドキ

という出品お待ちしていますラブラブ!


さてこれから成田倉庫に、

ベトンとガーデンパーティーの色が逆になるよう忍び込んで色塗りしてきますねにひひ


明日違うお色の出品が来たらそれはエルパト子ペインティングとなりますので、更にプレミアがつくかもしれませんビックリマーク



もしかするとペイントじゃなくファーをつけちゃうかもしれませんシラー


さぁ、また明日の出品を楽しみに待ちたいと思います赤薔薇

私は、
塩アドバイザーの対応策と、
エルパトちゃん激塩店に潜入の巻など
これから書きたいと思います虹


また次回の投稿でお会いしましょう星


馬恒例の勝手にシリーズ馬

〜見てみたいベトンくんの世界編〜



ドキドキピコタンもありましたラブラブ



ベトンでみたいものはありますか?ラブラブ




イベントバナー

 


キッズの世界編









キッズのものってカラフルでかわいい音譜アップアップ