イベントバナー

 



おはようございますドキドキ

エルパトちゃんです音譜




昨日の出品内容を見ると、ひとまず今週の出品も安心出来そうですねビックリマーク




先週小物系が連日大放出だったので、今週は小物系の動きがどうなるか注目です合格





さて、エルメス様入場時のドレスコードについて。。

下矢印①はこちらハート





SNSリサーチだと、エルメスを身につけていかないと塩対応だし、ご紹介していただけないと書かれていたりあせる




え〜〜ほんとに〜?!びっくり





それじゃぁ誰しもがファーストエルメスを手に入れられないですよね??びっくり





FOXEY、マノロにエルメスバッグの3種の神器、誰もが持っている訳じゃないですよね〜〜えーん






ただ、エルメスがお好きな方でFOXEY、マノロをお好きな方が多いというお話かと思いますブーケ2ラブラブ





私が店員さんの立場だとします黄色い花




インセンティブもあるから頑張りたいビックリマーク
売上目標もあるし面目を保ちたいビックリマーク
昇進もしたい!!



とか色んな思いがあるとしますヒツジチューリップオレンジ(仮定です)



お客様は神様〜天使なんですけど、
どなたも平等アップと行きたいですけど、



やはり限られた時間の中で、



接客をして購入してくれそうな人と、
明らかに購入してくれなさそうな人だと、



それは購入してくれそうな人の接客をしたいですよ、エルパト子はヒツジ笑笑
(正直者でごめんなさいデレデレ笑)




同期は売上がすごくあるのに、自分はその日0とか、、辛すぎるし。


ほっておいても売れるのがエルメス様かもしれないけれど、


バッグ以外のものも興味を持ってくれそうなお客様がいたのなら出来る限りその人に近付きたいですちゅー



もっと言うならば、


自分の紹介した、自分のインセンティブになるものを買ってくれるお客様に近付きたいです!!



どや顔ニヤニヤ←???



※エルパト子はエルメス関係者ではありません
→関係者はこんなに暇ではありませんw


※ただ店員さんになったらと仮定してのお話です
→妄想話です


※インセンティブ関係も妄想です
→関係者様からの情報提供ではありません




CASE1黄色い花(脱線しますw)

エルパト子が天使店員さんだった場合天使ラブラブ




女の子男の子『こんにちは〜!ぼくたちわたしたち小学生チョキ


ヒツジ『何をお探しですか?』



女の子男の子『父の日のプレゼントを買いたくて、お年玉貯めてきました〜!!



ヒツジ(いい子達だね、ハンカチでもお高いけど大丈夫なのかしら)



ヒツジ『ハンカチとかネクタイとか?何か気になるものはありますか?』




女の子男の子『パパにね〜バーキン40を買おうかと、ありますかー?』




ヒツジ(お年玉でバーキン?!)









馬鹿野郎!!!






ヒツジ(父の日はおやすみ甚平だろーーー、何がバーキンだよーー)←心の声






ヒツジ念仏を唱える
(私は天使天使私は天使〜天使



ヒツジ『バーキン40はないけれどお馬さんならありますよドキドキ




と、他のお品物は購入してくれなさそうなことは分かりきっていても、
商売人という視点ではなく、人として、
何とかしてあげたいと思うお客様との出会いにより心で動くかもしれませんヒツジドキドキ



※あくまでエルパト子が店員さんだった時の妄想です




脱線しましたが戻りますw



あなたが店員さんだった場合、


購入してくれそう、
してくれなさそう、


未来の顧客になってくれそう、
なってくれなさそう

の判断基準ってどこですか?



すると自ずと答えが出てくるかも?!


続きますドキドキドキドキ


次回もエルパト子の妄想が続きますヒツジヒツジチューリップオレンジチューリップピンク

妄想話に付き合ってあげてもいいわよキスマークという方は是非またお越し下さいねアップ


ご覧いたただありがとうございますクラッカー

次回の更新までにこちらお忘れでしたらご確認お願いします合格
下矢印

伏線回収していきますDASH!DASH!笑笑




風船恒例の勝手にシリーズ風船

〜お年玉を握りしめてきたキッズにオススメしたいエルメス編〜





イベントバナー

 

食器もステキですよね〜トランプハート

うっとりハート