おはようございますお願い



今日はパトロールがあまり出来ないのですが、
みなさまから素敵な購入報告が届くのを待ちたいと思います観覧車



バッグのパトロールばかりしていたので、
他の傾向掴むのに今ゆっくりパトロール中ですUFO




一昨日インスタではべアンの写真を投稿しましたが、昨日は何か増えているプレゼント




スフレヴェルソベル



セザム宝石赤

中はブルーブリュムくつ

かわいい〜ドキドキドキドキドキドキ



これは外がセサミだけど

ダウンドキドキ




ライムも人気よね音譜音譜





めちゃくちゃ人気が高いんだろうねびっくり

ほとんど売り切れガーン



この2つ在庫有りは奇跡??照れ




オンラインでもなかなか拝めないお品だったのかもラブラブ




カレ90は
お久しぶりの宝石緑帝王学・バヤデール宝石緑

やっぱりこれはさすがになくなるの早いね腕時計





ダウンドキドキこちらも店頭ではもうオレンジとか赤しか見ないなら貴重と思ったけど
意外と瞬殺でもなかった旗







ガヴロッシュ宝石白もついに在庫なくなったから、
待っていたよリボン


おかえりペガサスポップおすましペガサス



だけど私が求めているのはこちらドキドキ





カレナノも!!




おかえり
ゼブラ=ペガサスおすましペガサス


だけど私が、、以下省略。笑

ダウンドキドキドキドキドキドキ



出品ページに載っていたカレ90の折り方音譜







そして私もついに拝めましたラブラブ



スマホケースビックリマーク




こちら購入されたフォロワー様、

やっぱり強運だけじゃ説明出来ない努力があるんだろうなぁと思いましたドキドキ







思わず、ん?って声が出た!!







ハエたたき〜びっくり



楽しいパトロールでしたお願い



今日もエルメスマラソン走る人走る人走る人

耐久レース走る人走る人走る人


先週の様子も振り返りながら待ちたいですね合格