こんにちはお願い


今朝から張っていた方いらっしゃいましたでしょうか?音譜


私は基本的に朝はエルパトはしておりませんハートブレイク



何時に◯◯出ていましたよ〜とフォロワー様からDMをいただいて知ることがほとんど🐴🍊🍊


もちろんどうしても待ちたいなと思う日はスタンバイしますが合格





昨日はロレパト(ロレックスのパトロール)している子とお話していてクラッカー

デイトナマラソン走る人という言葉を教えてもらいましたガーン




それを聞いて思ったのですが、

オンラインエルパトこそ、マラソンじゃない

って走る人走る人走る人




正直パトロールなんてかわいいものじゃなくて、

マラソンよりももっと過酷ドンッ

監視ですよ監視ひらめき電球


そんな私も監視員の1人ですビックリマーク





↑送料の方が高いよ!

熨斗紙と併用不可って笑い泣き

そもそも併用ってどんな発想〜びっくり


店頭で、すみません、ギフトで!

熨斗付きでとかいう方とかいるんだろうか?

包んだところでオレンジスケスケ?笑


と、どうでもいい妄想ニヤニヤ←一度使ってみたかった絵文字ドキドキ



もしも中にペガサスちゃん入っていたらドキドキドキドキドキドキ

リボンでも熨斗でもなんでもいいねラブラブチュー





ところで、最近よくご質問いただくのが、


◯◯を購入するためには何時にパトロールすればいいですか



最初はだいたい◯時くらいかな〜と言う結論に誰しもがたどり着くと思いますウインク

ただ、パトロールをすればするほど思うのが、

これには答えがないびっくり




私も毎日毎日同じ時間帯に待っているわけではなく、前日のことや1週間、1ヶ月の流れを確認しながら山を張っていますチューリップ黄





日本時間じゃなくて、フランス時間か〜?とか考えたこともありましたキラキラ

分数の統一性とか、秒針が0になった時?とかそんなことも考えましたわんわん



待っていても何も出て来ず疲れ果てたこともパンダ



(もう、抽選とかにしてほしいね馬馬




私は預言者ではないから、

明日は◯時に出るよビックリマークとは言えないけれど、


購入する為に何をしたかは少しずつ書ける範囲で発信していきますドキドキ



ダウン情報収集のメモについてはこちらの記事で









ピンク薔薇ピコタン用バッグインバッグ

ポケット付きは便利そうお願い






ピンク薔薇ガーデンパーティーTPM用

14色展開は選ぶのも楽しそうラブラブ