こんばんはニコニコ

 

アメブロでもフォローして下さる方がいてとても嬉しいですシャンパンロゼワイン

ありがとうございますピンクマカロン

 

私はブログ始めるまでアメブロも見ておりましたが、

時々あなたはこのブログを○回読んでいます。フォローしますか?

と表示されるのですが、スルーしておりましたびっくり

(私自身これまでインスタやブログで人様にコメントをしたことがなく、返事来なかったらどうしようとか不安だったから、いいねを押しまくりドキドキドキドキドキドキ勝手にただただ密かなファンになっていた恋の矢

 

ただ、自分が発信してみると、色々反応いただけることはとっても嬉しいものだと思いました音譜(自分勝手ですみませんあせる

この場を借りて本当にありがとうございますプレゼント

 

 

インスタ(hermes_patrol)(#エルパト日記

では書かせていただいたのですが、

応援、相談して下さる方のおかげで無事にバッグを購入することが出来ました桜

 

 

詳しく何をどう研究したか事細かに書くことは控えさせていただきますが、書ける範囲で少しだけチョコ

 

 

まずオンラインは一体何時から何時でも出品があるのか検証作業からスタートオレンジ

 

毎日出品を確認したら時間をつけていきます馬

 

私のインスタをご覧の方はご存知かと思いますが(まだそのまま投稿に残しております)

 

初期に『○時〜○時に出品があることが分かりました』

と思ったら『◯時以降も今日はありました』

 

と一日一日新たな発見が合格

 

 

そういうことを書いているとDMで◯時にもありましたよ!と情報をお寄せいただき、

さらにデータが蓄積!!(DMでいただたいた情報は漏らさないのでインスタへの記載はなし。人様が努力で得て個人的にこっそり教えていただいたことを公開は出来ません。)

 

それでバッグは◯時〜◯時の出品、それ以外は絶対にないという結論に辿り着きますひらめき電球

 

じゃぁ、その中で一体何時くらいが多いのか、、

 

自分が欲しいバッグ以外のデータも全部書き出して統計を取っていきますアップ

 

何時くらいが多いというのは2週間くらいパトロールしてデータをとれば分かってきます目

 

 

私は自分がオンラインエルパト始める前のデータは自分が欲しいバッグだけSNSで徹底的に拾ってきましたくつ

ただ、それが情報撹乱の為に書かれている可能性も0ではないので、信頼のおける情報だけピックアップですリボン

大事なのは、自分の目で確認すること、何でも鵜呑みにしすぎないことです宝石赤

 

 

それでだいたい出品の感覚と時間の予想を立てます王冠2

あとはその時間に待つだけですニコニコ

 

もちろん予想が外れることもあります汗

 

あ、法則かも?と思っても翌週また違う動きをし始めたりもしますDASH!

 

 

待ちたい時間にスマホを触れないこともあります爆弾

 

お仕事だったり家事だったりご予定だったり皆様のライフスタイルはそれぞれですニコ

 

 

実店舗がない県に住んでいる、店舗は家から遠い、外出制限がある、そういったご事情も人それぞれですビックリマーク

 

ただ、SNSに溢れる情報に制限はないので、

調べたら調べただけいろんなことが出て来ますし、そこは平等ですひらめき電球

 

店舗で顧客様かそうでないかで対応が違うとか、購入出来るものが違ってくるとかそういうことはないので、オンラインは夢があるなと思いました合格

 

merciへの道②へ続くラブラブ

 

ところで、皆さま音譜バターのいとこ音譜をご存知ですか?

那須で有名なお店のお菓子?半年待ちとか恋の矢

最近おいしいとよく聞くけど、今日も聞いたから調べてみたキャンディーチョコレートソフトクリーム

 

 

 

楽天ふるさと納税にあるリンゴ

 

なんと5ヶ月待ちびっくり

 

この時期で5ヶ月待ちだと年末はどうなるのだろうかオバケ

今年のふるさと納税候補にしましたドキドキ

 

 


 ↓こちらはふるさと納税ではないすぐ来るお品ウインクただいまチョコを食べる手が止まらず8個も食べてしまったもぐもぐ