昨日は1回目の脂肪溶解注射をしてきましたにっこり



受付から施術までスムーズであっという間でしたニコニコ




施術箇所は二重アゴ。

脂肪とたるみのおばけです宇宙人くんおばけ退治ー爆弾




私が受けた施術はサンサム注射です予防接種

高麗人参が入ってますにんじん

BNLSよりも効果が高く、引き締め効果も高いとかはてなマーク

その分BNLSより高かったです昇天



注射で顎下に注入するので、痛みはチクッとするぐらい。

あとはボーッとしてたら終わりますにっこり




液体が入るので、施術直後は顎がたぽたぽ爆笑

注入量は10cc。


顎のところにある赤い点が注射痕です。



今はマスクで隠せるので、気にする必要なし予防

でもあっという間に吸収されていき、夜にはいつも通りでした。


あ、施術後はマッサージをした方が良いらしいので、施術後2時間後にいつも通ってる小顔矯正を予約してたのですが、特に問題なかったですにっこり




1回の施術で30%程度の脂肪が減るらしいです。

10cc注入で3ccの脂肪が減るというのは、大きいのか小さいのか…昇天はてなマーク


でも2.3回やらないと目に見えた効果はないらしいので、あと2回やる予定ですにっこり



ちなみに私調べだと、BNLSは10cc注入で1ccの脂肪が減るらしいので、10〜20回はやった方がいいそうですよ昇天


まっ脂肪の量や、求める結果によって異なるとは思いますけどねにっこり



とにかく経過が楽しみですニコニコ

また報告したいと思います音符





今日は私が普段使ってる日焼け止めのご紹介ニコニコ


チューンメーカーズの原液UVプロテクター


スキンケアしながらUVカットができる優れもの。

フラーレンが入ってるので、肌老化の大敵である活性酸素を除去、無害化してくれますにっこり


伸びが良く匂いも少なめ。


今まで使ってきた日焼け止めより、断然良いのでオススメでーす晴れ