今日はローズダーリンのバスティアを見かけましたピンク薔薇




薄いパステルピンク花束





すんごーーーくかわいくて、手に取ろうか悩みましたが、手に取ったら買ってしまいそうなので笑い泣き






ローズサクラより淡くて、モーヴペールのような紫みもなくて、the薄ピンクピンクハート






それにしてもメゾンでは、あっちでもこっちでもバーキン、ケリー、バーキン、ケリー!!






眼福でしたラブ






そしてメゾンはやっぱりフリー入荷が多いので、パトするならやっぱりメゾンだな!夢あるな!と改めて思いましたラブ






銀座三越にも行きましたが、革ものはめぼしいものはありませんでしたショボーン