AbemaTVのひろゆきさんの番組で、

ハイブランド好きについてやってました笑い泣き




Abemaでひろゆきって検索かけたらすぐ出てきます!!




chance&chance(だったかな?)とかハイブランドが出てくる番組もたまに見てますが、





このひろゆきさんの番組は、ひろゆきさんが出てるだけあってややディスりぎみ?な感じもやもや





エルママの個人的な感覚ですけど、誰が何を好きでも良くない?っていうダッシュ






パチンコ好きは頭の悪い人への罰金で、

ハイブランド好きは自分に自信のない人への罰金だとひろゆきさんは思っているそうですが、





そう思うのも個人の意見なのでいいのですが、別にマナー違反してるわけでもないし笑い泣き





ロゴ入りのものを複数入れてコーディネートしてるとダサいとか、散々な言われようでした笑





でもエルパトって言葉が番組で扱われることにびっくり!さすがに地上波ではないけど、ネット番組が普及してるので扱いやすくなったのかな??とも思いましたおねがい