こないだお話しした通り、ちゃんと横浜に行ってきました~

 

 

ただ時間帯が悪かったのか、西口店舗は大混雑アセアセ

 

 

バッグがあったっぽいので、そのせい?

 

 

子供も一緒で長く待てなかったので、シャワージェルとハンドソープを買って巾着を貰うのは諦めて東口へ・・・

 

 

え、そんなことで諦めるの?って思うかもしれませんが、ただ今イヤイヤ期真っ只中で笑い泣き

 

 

そごうに行っておもちゃを見るというミッションがあったので、「行こう行こう」と急かされておりまして・・・

 

 

そんなこんなでもういいや、と思いましたが、巾着だけでなくオレンジ色のボトル置きまでプレゼントだったようですピリピリ

 

 

ひい!欲しかった~

 

 

まあでも子供が優先、仕方ない拍手

 

 

 

東口でおもちゃを見てミッションを達成したお子を連れて東口店舗へ入店気づき

 

 

 

こちらの店舗では巾着イベントはやっておらず、さら~っと観察してきましたクローバー

 

 

 

よく見るGP49のくまさんとかメンズリュックとか、シルクインロングはモーヴペール、ペガサスもありましたおすましペガサス

 

 

ツイリーは24awが入ってきていました!!

 

 

 

 

日曜日はやっぱり混んでましたが、イベントやってなかった東口の方が人は少なかったように思いましたダッシュ