◯◯風なバッグってたくさんありますよね。



コピー品では中、あくまで◯◯風なやつ。



コピー品は触ってみたり、まじまじと見ないと分からなそうだけど、◯◯風はパッと見でもわかるかなーとずっと思ってました電球




実際に少し前はピコタン風だなーとか分かったし、ネットで本物っぽく売ってるけど明らかに偽物だなってものもわかったけど、





持ってる人がすごい多くなってきてる気がして、あっちもピコタン、こっちもピコタンみたいな状態に!!




今朝、歩いてた時にビスキュイっぽいピコタンとすれ違いましたキラキラ





7000万近い絵画が贋作だったなんてニュースもありましたけど(絵画は1点ものなんでバッグとは全然違いますが)





店舗で買う以外、100%大丈夫とは言い切れないですしねダッシュ






とか考えながら仕事を始めましたが、子供の送り迎えだけで汗だくヘトヘト魂が抜ける






オロナミンCでも飲んで頑張ろうグラサン







オロナミンC買ったら新1000円札が紛れ込んでて、一瞬これさえ偽物に思えてしまいました笑