コンミニは目標ではあるのですが、

 

 

最近気になってしょうがないのが「リンディ26」なのですちゅー

 

 

ミニじゃない、26!!

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しリユースでベーシックカラーを外せば定価の半額に近い?

 

 

 

自分のお出かけならミニで十分なんですが、子供がいるとどうしても荷物が増えてしまいます・・・

 

 

 

ハンカチは2枚、おむつにおしりふき、口や手を拭くウェットテッシュ、着替え用の服・・・

 

 

 

家族でお出かけするときはベビーカーもあるし、自分のバッグにサブバッグをもって、その中に貴重品以外のものを入れています。

 

 

 

サブバッグも最近はかわいいものがたくさんありますよねチュー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サブバッグもあるので容量的にはミニバッグで十分なので、斜め掛けのミニバッグばかりに気を取られていました。

 

 

 

インスタの購入報告~みたいなのみても、みなさんミニが多いような?

 

 

 

そんなときふと道端で小学生のお子さんと歩いているお母さんがリンディ26を持っていらして

 

 

 

「うわ!すてき!!」と思わず言ってしまいそうになりましたちゅーちゅーちゅー

 

 

 

小学生にもなると「抱っこ~」なんていこともないだろうし

(あったとしても持ち上げられない滝汗

 

 

 

スタバ片手にリンディ26を持ってみたい拍手拍手拍手

 

 

 

と胸が高鳴ったのです!!

 

 

 

色はエトゥープが1番欲しいけど、

リユースが結構お買い得だったのでリユースで青系もアリかな~なんて妄想していますラブ

 

 

 

 

写真や画像でみるより、

街中で持っている方を見かけたときの方が脳天開きます酔っ払い酔っ払い酔っ払い