ドはまりして止められないもの注意

 

 

 

注意LA TOURのチョコクッキー




帰りの飛行機の機内食についてて、あまりにおいしくて家族の分まで食べました笑

子供がチョコ嫌いでよかったと思った瞬間でした笑い泣き

 

 

メイドインハワイだそうで、店舗はパン屋さん?のようです。

 

 

 

 

ワイキキでも購入できるそうなので、次回はお土産に買って帰ろうと思いますハートのバルーン

 

 

 

 

注意ハニーバターアーモンド




こちらは韓国へ行った際に購入したものおねがい

食べ始めると止まらなくて・・・

 

ファミマで売ってるのを見かけたことがあります拍手

 

 

 

 

 

 

190gのパックを開けたら止まらないので笑、あまり大容量で買うのはおすすめしません!!

 

 

ドはまりしているものが食べ物しかなくて・・・豚豚豚

 

 

今月健康診断なのにどうしよう・・・