クリームチーズとジャムの組み合わせにハマってるのですが、1番合うのはハスカップジャム(暫定1位)ですラブ






ちなみにこれはぶどうジャムぶどう





飛行機の中で観たけど、途中までしか観れなかったのでアマゾンプライムでレンタルキラキラ

 

 

 

 

 

行きの飛行機は寝ていたので何も観ておらず、

 

 

帰りの飛行機で

「沈黙のパレード」

「ヘアスプレー」

「カラーパープル」を観ましたハートのバルーン

 

 

 

 

そしてNetflixでブラックペアンを見始めましたニヤリ

 

 

前シーズンも見てたけど、なんかだいぶ変わっててびっくり笑

 

 

あとやっぱり医療ドラマでマスクしてないのがどうしても気になる笑

 

 


でも最近はさすがにオペのシーンではマスクしてますね笑グラサン

 

 

 

 

 

上差し半額クーポンキラキラ