エルママは、初めてオランを購入したときに裏張りをしましたキラキラ

 

 

 

エルパト情報をみていると、パト情報だけでなく、こういう使い方もかわいい!とか、こうするといいよ!という情報も目にするので、メモメモ・・・

 

 

 

裏張りのこともSNSで知りました気づき

 

 

 

エルママはミスターミニットさんで30分ほどでやっていただきましたキラキラ

(空いてると30分くらいなので、空いてるときに行くといいです)

 

 

 



上差しbefore

 

 

 



上差しafter

 

 

 

こんな感じに仕上がります!!

 

 

 

ちなみにミスターミニットさんだと、スタンダード(2860円)とプレミアム(3300円)で選べます。※エルママのはプレミアムです。

 

 

 

エルメスシューズに限らず、長く履きたいシューズは裏張りした方がいいのかな~と思っていますキラキラ

 

 

(といっても、エルメス以外はプチプラ生活なエルママです笑)