エルママのパト情報は、完全フリーのものについて記載しています。




いわゆる顧客フリーは含みません。




SNSではよくエルメス情報が出てきますが、中には顧客フリーのものも含まれている可能性もありますタラー





棚やショーケースにDO札なしに飾られているのであれば完全フリーだと思いますが、◯◯ありますか?と聞いて裏から取ってきたものはフリーなのか顧客フリーなのか難しいところですねダッシュ





今日は大雨ですが、こんな天気の日は出会える確率上がるのでパトロールするべき!!





なのですが、子供を連れて行くのはなかなかハードなため、今日のパトはお休みすることにしましたアセアセ






晴れてたら子供のお散歩も兼ねてウロウロできるのですが、雨だと駐車場のある百貨店がメインになりますねー






百貨店いこうかなー、もう14時なのに悩み中です。







重い腰があがらない笑い泣き