ハワイのエルパト情報ですが、日本人の方の動画はほとんどみてしまったので、海外の方の動画をみていますグラサン









なんとーーーーー




2回目のハワイ訪問でケリー28をゲットされていますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




2024年2月に行ったそうですが、1回目は1年半前だそうで、、、




7日間いて初日にお買い物をしてリクエストし、5日目に紹介された、みたいなことを言ってる気がします(なんせ英語なんで)




しかもコンスタンス18が第1希望で、出してもらったけどネイビーだったから断ったみたいなことも言ってます(たぶん)




ずこーーーーー




エルママはコンミニなら何色でもいいです笑





こういうの見るとよく出ちゃいますよね〜





ワンチャンあるかも?って思っちゃいますニヤリ