先週は久々のディズニーリゾートへ照れ





疲れがやっと取れて来ましたが、1日2万歩あるいてたのと、子供の抱っこで腕と腰とふくらはぎがパンパンに笑い泣き








やっと疲れが取れて来た先日、毎年恒例の子供の写真を撮りにLOVESTさんへキラキラ



すると、いつにも増してエルメス遭遇率が高く!!




エレベーターに乗るとオアジスが目に入り、




そのあとすぐすれ違った女性2人は、マカロンボリードとアルザンを持っていてカフェに入っていきましたコーヒー



さらにその後、またマカロンボリードが目に入り、あれ?さっきの方?と思ったけど、また違う方で、ピコタンを持った方と歩いていましたキラキラ




そして少しお茶でもしようと思っていたら、ケリートゥーゴーにペガサスを付けていた方や、いろいろなエルメスとすれ違いましたキラキラ




いや〜眼福でしたキラキラ





女性2人や3人で歩いている方が多かったので、エルメストークでもしてるのかなー?なんて妄想してました笑(きっとしてない笑)




エルママのまわりでエルメス好きなのは義理の母くらいで、エルメストークをする相手がいないので、エルママもあんな風にエルメス仲間とカフェ行きたいなーと思いましたラブラブラブ




エルメスがエルメスを呼んでくれそうな気がして




運気上がりそう?♡