エルメスにもっと広げてほしい商品について勝手に考えてますグラサングラサングラサン



〜スマホケース〜

Apple Watch出してるんだから、iPhoneケースをもっと広げてほしい!!

Apple Watchのバンドと揃えて使いたいし、なんならAirPodsケースも欲しい笑



イベントバナー


〜ヘアオイル〜
こないだ買ったナイルの庭はとても良きでしたキラキラ


もっと種類を展開してほしーーーい!

コスメ扱ってない店舗でも買えるので嬉しいキラキラ




〜ボトル〜

もう既存の製品じゃないけど、水筒的なボトルをエコロジー的な企画でもいいから作ってほしいな!!

個人的には底にエルメスマーク、ボトルのキャップに取っ手がついてて、それが馬蹄かホース型競馬

なんならプティhが付けられたりしても良き唇




〜キッズTシャツ〜

これは作らなそうだけど、親子コーデできるならTシャツ買います笑




ヒアロディープパッチ



勝手な妄想でも楽しいラブ


プティhのイベントやってくれないかなー