2024年11月に第1部が公開予定のウィキッド拍手拍手拍手

 

 

ミュージカルでもとても人気のある作品で、エルママも学生のころ母に連れられてウィキッドをみて感動して、それから公演がされる度に観に行っています飛び出すハート

 

 

生歌と素晴らしい演出に感動できるミュージカルですが、なんと映画化されるそうで気づき

 

 

エルママは小さいころからオズの魔法使いのお話が好きだったこともあるのですが、全然興味のなかった夫を無理やり連れて観に行ったら、おもしろかったと言っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

劇団四季のミュージカルは今年大阪公演がありますが、チケットはすぐ完売だと思いますアセアセ

 

 

 

また東京公演してくれないかな~

 

 

 

この映画も絶対に観に行くし、なんなら何回か行くと思う笑

 

 

ちなみに第2部は2025年の公開だそうです!!

 

 

 

劇団四季に行くと必ずエルメス好きの方がいらっしゃるので、お友達になりたいな~と密かにエルママは思っています右差し左差しピンクハート