時間があるときに海外オンラインもチェックしています気づき

 

 

オンラインバージョンのDOがある韓国は画像見てるだけで楽しいし、今の推しカラーなのか、わりとカラーも統一されていることが多く、季節感もだしてくるちゅー

 

 

そんな中、気になったこちら下差し下差し下差し

 

 

右の細長いそこのキミ!!!!!!

 

 

どちらさまでしょうか??

 

 

togoのようなサイズ感だけど、ストラップがコンスタンスですよね?

 

 

そういえばデッラカヴァッレリアもミニとエランありますしねキョロキョロ

 

 

コンスタンスエランとかなのか?びっくり

 

 

togoはお財布カテゴリーなので100未満のお値段ですが、こちらはきっとバッグカテゴリーですよね・・・

 

 

コンミニより高いのかな?

 

 

でも使いやすそうなので、実物を見てみたいちゅーちゅーちゅー