節約といっても、日々かかるお金はそんなに変わらなくて、もともとエルメス以外のブランドは買わないし、コスメにもお金かけないし、洋服はユニクロやプチプラが多いし、、、

 

 

子供にかかるお金は減らせないので、自分で使っているところで節約できるところないかな~と日々生活を見直しています札束

 

 

ダイエットもそうだけど、続かないと意味ないんですよね~

 

 

ただ続けることもストレスになるので、その時にできそうなことをできるだけ続けるスタイルです笑い泣き

 

 

 

今は、(月に何回かなので)バス使わないで歩いてみよう!ということと、

 

 

ランチはなるべく自炊する!ということを心がけています!!

 

 

 

一応継続できていますキラキラ

 

 

 

これからの季節におすすめなお洋服たちハートのバルーン

    下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

どのお洋服もエルメスのカレを羽織るだけで、ぐーーーんと華やかになりますピンク薔薇