ちょうど書きたいことが投稿ネタにあったのでグッ

 

 

こないだ月曜から夜更かしで、農家さんに「生まれ変わったら何を育てたいか」、漁師さんに「生まれ変わったら何を釣りたいか」と聞いていく特集がありました!!

 

 

月曜から夜更かしのは同じフィールドで生まれ変わったらの話ですが、エルママは生まれ変わったらエルメスの店員さんになってみたいのです気づき

 

 

(大幅にフィールド外笑い泣き

 

 

接客はやったことないのですが、エルパトする側の人生を歩んでいるので、次はされる側の人生を経験してみたいな~

 

 

 

よく派遣の募集とかあるけれど、研修期間は全国の店舗をまわるようなので、家庭持ちにはちょっと厳しそう、と思ったので、次の人生があれば独身のうちにやってみたいと思いましたキラキラ

 

 

 

海外の方もいるし、接客なのでカスハラもあるだろうし、経験したことがないからわからないけれど、接客業は忍耐力が必要そうですね・・・

 

 

 

 

 

やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する