先日のパトでびっくりしたこと電球



接客を待っているときに、エルママの前にも待っている方がいました



女性二人組で、飾られているものをゆっくり見ていました




エルママも接客待ちだったので同じようにフラフラしながら見て回っていました




DOバッグが素敵でしたキラキラ





エルママは近くで見るより少し下がって、わりと引きで棚を眺める癖があるのですが笑(どうでもいい)




その二人組も棚の近くでバッグをみていて、ひとりが急に棚のバッグを掴んで開け閉めを確認?し始めたのですハッ




バッグを試すときは手袋しますよね。




接客待ちしてるくらいなので、店員さんもいなくて誰も気づかず。




エルママもびっくりしすぎて、時間が止まってました笑




ガラス張りじゃないと触れちゃいますもんね、、、





でもDOで良かったのかも?




商品だったらどうなるんだろう、、、と、思いましたダッシュ




いや、DOでも爪とかで引っかき傷つけちゃったりしたらだめですよね、、、