先日ふらっと店舗へ行った時に、

 

ピンクゴールドのシェーヌダンクルリングがあったんです飛び出すハート

 

 



 

試着もさせていただいてサイズもよくて、めっちゃ買うか悩みました笑い泣き

 

 

 

結局購入しなかったのですが、リングは欲しいと思っているので、いろいろ見た上で購入するものを決めたいと思ったので、前向きなお見送り(?)です笑ダッシュ

 

 

 

シルバーより華奢で、指が太めなエルママでも、隣の指にあたって痛くなることもなさそうで拍手

 

 

 

今のところ第一候補ですピンク薔薇

 

 

 

ケリーガブロッシュはかわいかったけど、エルママ的には飛び出したところが手に当たるのが気になったので候補から外れ、






コントゥールはかわいかったし思ってたより華奢ですがなかなか高いので第二候補になりました笑い泣き

 




 

 

リングもブレスレットも、画像でかわいいと思っても付けてみたらしっくりこないこともあるので、焦らずじっくり検討していきますグラサングラサングラサン