GW後半は仕事、仕事、仕事でエルパトする余裕もないくらいの怒涛の1週間でした魂が抜ける

 

 

GW前半は子供のために劇団四季のアナ雪へ

 

 

 

 

すごい前の席で表情までしっかり見えました飛び出すハート

 

 

子供と公園や動物園に行って、それ以外の時間は仕事漬けの連休でしたアセアセ

 

 

 

連休だからといって時給が上がるわけじゃないのが悲しいところですがえーん

 

 

 

1回だけ乗り換えのときにエルメス寄ろうと思ったのですが、

お財布系はありそうで、それ以外は特になさそうでしたのですぐ撤収しました。

 

 

ただGW後半はバッグの目撃情報が多かったので、ちょっと疲れていたけれど接客待ちすればよかったかなーと思ったりも。

 

 

 

3連勤もしたし頑張って働いたと思うけど、仕事でちょっと嫌なこともあって、ずーーーんって気分になった日もありました。

 

 

でも頑張ったから、疲れがとれたらなにか買おう!と前向きになりました拍手