さてさて第2章は第1章よりスローペースでいきますので、じっくり吟味していきたいと思います!!

 

 

なんとなくコツは掴んできた気がするけれど、

 

第1章では「枠バッグ」というかなり広めな設定でしたスター

 

 

第2章ではカテゴリーやスペックを絞っていきたいと思っていますグラサングラサングラサン

 

 

今のところのwish list♡

 

♡コンミニ ベーシックカラー

♡ミニケリー ←難易度激高

♡枠の白系+G金具

 

 

どれも難易度高いですが、今年絶対!というわけではないので、希望は無限大ということでちゅーハート

 

 

ただ問題は実績作り・・・

 

 

バッグ以外で欲しいものが少なくなってきていて・・・

 

 

なのでバッグ以外での欲しいものを見つけるためにもエルパトしてショーケースを凝視せねばポーン

 

 

やっぱり写真と実物だと違いますよね~