またまた収納アイテムのご紹介キラキラ


そんなにチャーム持っていないので、載せるか迷ってたけど・・・





Francfrancのステーショナリーボックス!!


ロデオペガサスの箱がぴったり収まりますキラキラ


(箱の蓋は取らないと入りません)




さらに2段にできちゃう笑




なんならスライドできますグッ



ロデオとペガサスしか持っていないのですが、オランとかの箱も同じと思います気づき



(ケリードールとかの厚い箱は入りません)



Francfrancのステーショナリーボックスといってもいくつか種類があるのでご注意を注意



上差し上差しこれです上差し上差し

※公式オンラインと同じ値段です!



箱の蓋を取って入れるので蓋が余ってしまいますが、他の箱の下から被せると、、、






ぴったんこ♡




そしてボックスの上にもぴったんこ♡



まさにシンデレラフィットキラキラキラキラ




公式オンラインだとアイボリーもありましたキラキラ




綺麗に収まるとなんだか気分あがる!!