夏休みにハワイへ行く予定なのですが、


最近ハワイに行かれた方から話を聞いたり、SNSを見たりしていると、やはり無課金でバッグを買える可能性はゼロではなさそうだけど、ある程度の課金ありきだなと思いました。



まあそれはそうだなと分かっていましたが、たとえ無課金でバッグがあっても、日本で買うよりかなり割高・・・



まだ韓国の方がマシなような?



日本の在庫のなさ具合はひどいとしても、少し在庫が増えているような気もするから、余計に日本で待った方がいいのか、割高でも買うべきなのか・・・悩ましい。



ただエルママが欲しいものは無課金では買えないと思うので、実績作りが必要・・・



その実績も割高なわけですよね笑い泣き



いくら必要なんだ??



3桁くらいの実績があれば、かなりいいものを出してもらえていましたが、



いやいやそんなにムリおばけおばけおばけ




110円の時代よ、早く戻ってきておくれ〜




そしてエルママの欲しいものといっても、今年絶対買う!という意気込みではなく、今は貯金しようと思っているので札束



とりあえずしばらくは軍資金集め期間ですコインたち



(でも一応出会えたときのイメトレは欠かしません)