下の子供がリモコンをいじるとなぜかいつもQVCなんです笑


なのでTVをつけると、よくQVCからスタートします笑い泣き



そんないつもの朝ですが、今朝つけると・・・




なにやら見たことのあるバッグがびっくりびっくりびっくり









正方形じゃなくて長方形なんですよ〜


と説明されていましたグラサン





TVで販売されてるのは初めて見ましたびっくり



ちなみにベーシックカラーより、淡い色が先に売り切れてました(気になって最後まで見てました)



あとで調べたら、

ヘラクレスカリーナバッグというお名前でした🙌






上差しpmサイズの収納はこちら




上差しバッグインバッグはこちら