今日移動の電車で、ガーデンパーティーのノアール(オールレザー)を持っている方がいましたキラキラ


たぶんPMサイズで、お仕事にいくのかな?という雰囲気でした!!




いろいろ入れるものがあるとPMサイズがちょうどいいですよねキラキラ




エルママはtpmなのですが、tpmといえども他のバッグよりは容量あります!!


ただ資料をどさっと入れたいとか、iPadやPC入れたい場合はtpmだと小さいですよねアセアセ




小柄な方でしたが、その方の持っていらっしゃった感じ、全然大きすぎることもなく、お仕事用として素敵に持っていらっしゃいました🙌



そういえばエルママのGPちゃんの出番が最近ないので、天気がいい日に使わなくちゃキラキラ



大切にしすぎて眠りすぎちゃう傾向に・・・




そして今日はUNIQLOへ♡





シャツはほとんどレーヨンキラキラ

洗濯してすぐ取り出せばシワも少ないし、汗に強い!!汚れに強くて頼もしい笑!!





今日行ったのはこれ目的上差し




クルーネックセーターは残りわずかアセアセ


そしてみなさんがおすすめしていたドレープデニムタックパンツを試着スター


エルママはワンサイズ下げて良さそうでしたキラキラ


ウエストの下がバルーンまでいかないけど、ちょっと広がるので、洋梨さんでもウエストがジャストサイズでお尻は大丈夫ですよグッ



あんまりデニム買わないので久々です気づき



お子さまいる方はペッパピッグTシャツかわいかったですよ♡






ペッパピッグって上の子が小さい頃にはまだそんなになくて、nextとかH&Mくらいしかなかった記憶電球



まさかユニクロで発売される日がくるとは気づき



下の子が大喜びです♡