海外セレブは堂々とブランドバッグを持って歩いているので、眼福ですキラキラ



日本だとセレブ感って出しづらさがあるんでしょうか。



神田うのさんとか飛び抜けた感じは何も言われないけど、イメージとして庶民的な感じを持たれていた方が好感度があるように思うので、ハイブランドのものを出しづらいような気がしてます。




エルママ的には全然気にならないというか、稼いでるのはわかるからどんどん出して!見せて!って感じです笑




https://www.harpersbazaar.com/jp/fashion/celeb-fashion/g60389319/jlo-hermes-birkin-240409-hns/?utm_source=yahoonews&utm_medium=distribution&utm_campaign=240412_yahoo



そしてさすがのジェニファー・ロペスさまキラキラ



海外だとデカめバッグが流行りらしいですね!!



カーゴパンツにバーキンなんて憧れるラブラブラブ






丈長めにして厚底スニーカーに合わせたいおねがい