しっかりおなかも満たされて、しっかり眠くなっています爆笑爆笑爆笑

 

 

(食べすぎ)

 

 

 

エルママの夫は洋服や靴を好んで買うタイプなので、エルママがエルメスを買っていても特になにも言いません。

 

 

エルママの父はあまり物を買いません、仕事に着ていくスーツやジャケットなどは買いますが、それくらいです。

 

 

そんな父から先日「そんなにバッグ持ってて、いつ使うの?普段使ってない気がするんだけど」

 

と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

その通り!

 

 

 

(そんなにってのはあくまで父から見て多いと思っただけで、エルメス民としては少ない方です)

 

 

 

たしかにね~

 

子供が小さいので、おしゃれして外食する機会も少ないし、公園行ったり子供を追いかけて写真撮ったりしているだけで・・・

 

 

 

よくミニエヴやミニリンディは両手があくのでママに良い!と聞きますが、

 

斜め掛けしたまま子供を抱っこすると、子供が思いがけないものを持っていたり(石とか)、靴に土がついていたりするので、すーーーぐ汚れてしまいます。

 

 

エルママの場合は子供の靴がバシバシ当たって洋服が汚れるので、すぐ洗濯できるユニクロさまさまに頼りっぱなしです!!頭が上がりません笑!!

 

 

なのでバッグは抱っこする時に夫に持っていてもらうか、マザーズバッグに入れています。

 

 

両手があくので良いと感じられるのは、抱っこを卒業してからでしょうか・・・

 

 

 

実家にいくときは子供の面倒をみてくれる人が複数人いるので、エルメスのバッグを持って行くことが多いです。

 

あとはたまーーーに休日に外食だけするとき(公園に行かない前提)くらい。

 

 

 

 

やっぱり出番がすくなすぎるタラー

 

 

 

SNSでみるおしゃれ生活とは程遠い・・・

 

 

 

 

上差しクローゼットのバッグ収納にはこちらキラキラ