ここ最近、フリーの出現率が高いようで、SNSではザワザワ…


でしたねキョロキョロ



今までフリーはなかったのに!


コツコツ実績つんでるのに!


って思う方もいらっしゃるかなと思います。




エルママは自分が見たもの以外は噂話程度に捉えていますが、もし自分がこちらいかがですか?って初見の方に言われたら、、、



「すみません、どこかお部屋でゆっくり拝見してもいいでしょうか?」って聞いちゃうかも。




エルパトを知ってるからこそ、そんなバッグが出てきたらまわりの目が気になって仕方ない笑





でも今までもあったかもしれないですよね、見た人がいないだけで。



それに今のバージョン?じゃなくて、昔のものであれば普通に買えていましたびっくり(知り合いがずいぶん昔に買ってました)




今はまだミニバッグブームがありますが、海外では大きめバッグが流行っているそうですし拍手



日本で流行りがくる前に買っておける先見の明が欲しいものです笑






これは、、、凝視凝視凝視



お値段1/4くらいでしょうか。