エルメスのピンクってテンション上がりますピンクハート


ベーシックカラー以外だとピンクって1番人気あるんじゃないかな?って気がしますラブラブラブラブ



もちろんピンクと言ってもいろんなピンクがありますが、どのピンクも幸せになる素敵なカラーですよねキラキラ



淡い色が好きなので、モーヴペールやローズサクラが大好物なのですが、






モーヴシルベストルはちょっと紫が入ってる感じですが、よく考えたらモーヴって紫がかった感じの意味ですもんね!!



ピンクってのが一般的にいうピンク色なので、これがピンク系の基準とするならば、


モーヴペールやローズサクラ、モーヴシルベストルはピンクより淡い系で、


逆に濃い系だとローズ◯◯、フランボワーズ赤薔薇


ローズ◯◯はローズコンフェッティ、ローズエテ、ローズアザレ、ローズショッキングとたくさんピンク薔薇



リップの色みたいなカラーたち口紅





ピンクって歳を重ねるごとに避けがちなカラーかもしれないけど、


エルメスピンクって歳を重ねても不思議と惹かれちゃう香水




最近ピンクの小物が欲しいなーと思ってますガーベラ


(春だから?)





サーティワンでさくらフレーバーをいただきました笑