2月の購入は60万くらいでした滝汗


3月の購入は200万くらいでした滝汗滝汗滝汗



欲しいものがあったので購入したのですが、


ちょっと飛ばしすぎたかなと反省チーンチーンチーン



正直、内訳でみても、実績対象じゃないものも含まれているので、実績になるのはごく一部ショボーン




でも欲しかったし「購入>>>見送る」だったので迷わず購入したのです!!




まだ2024年始まったばっかりだし、次の値上げまでまだ時間あるじゃん?って気もするのですが、欲しいものを買えたので満足していますキラキラ



でも実は、ホームでの購入ではないのです笑



なのでホームでの実績は1月以降途絶えております…




エルママ的には予約品の連絡があったら行こうと思っているのと、行く頻度をあげるより、その間にエルメス貯金をして、行ったときに余裕をもって購入するという方が時間的にも合ってるかなーと思いましてダッシュ



フリーを狙うなら行く頻度あげた方がいいと思いますけど、エルママのホームはそんなにフリーがたくさんあるような印象はないのでタラー




今は無駄遣いをしないように気をつけて、日々生活しておりますキラキラ