最近気になって仕方ない「マルゴー」


そう、「ザロウのマルゴー」



(カタカナちょっとださい?)



仕事用に使いたいけど、

10だと小さい、15だと大きいような気がしていて



そしたら去年12というサイズが出たんですよ!



ちょうど求めていたサイズじゃないかキラキラ


と思ってずっと気になっていましたスター




気づいたら値上げもしていて


アメリカブランドだからハワイ行くとき買おうかとも思ったけど、円安で全然お得でもないタラー


まあでも在庫あって買えるならいいのかな?




CHANELとかのブランドには全く興味ないのですが、なぜかマルゴーに惹かれてしまっていますアセアセ




悩んでる理由のひとつに、

なんでこんなに高いの?という疑問が笑



オルセン姉妹だから?



エルメス並みに高いじゃーん



むしろGPより高いじゃーん



マルゴーを買う?


マルゴーを買わずに次のバッグに備えておく?



ずーっと頭の中ループしてますうずまき